埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

かぴら日記

   2019年04月18日 


今日は入園・進級記念撮影。

クラスごとに撮影しました。 制服を整え整列すると、ちょっぴり緊張した表情のお友だちも・・・。 

でもみんな上手に撮影することができました。

18日 (17).JPG 18日 (5).JPG 18日 (9).JPG

今日は天気もよく、メロディオンの練習を終えた年長さんは広い庭でたくさん走っておもいっきりあそびました!

18日 (3).JPG 18日 (37).JPG

18日 (40).JPG 18日 (45).JPG

年少さんのお部屋では・・・

みんなで先生が読んでくれる絵本を一緒に見ながら楽しみました。

18日 (24).JPG 18日 (27).JPG

庭でたくさんあそんでいるめだか組さん。

花壇の花に水をあげている学苑長先生の姿に興味津々。 そんな後ろ姿がかわいかったです♡

めだか組さんも記念撮影に挑戦! 制服姿の在園児のお友だちとはまた違ったかわいい姿でした。 

撮影後、お兄さん・お姉さんは何をしているのかなぁと探検しながらお部屋に戻りました。

18日 (6).JPG 18日 (13).JPG 18日 (29).JPG

庭のいちょうの木も緑の葉が出てきました。 

これから新緑のきれいな季節! 体を動かすのに気持ちのいい季節です。 外でもいっぱいあそぼうね☆

18日 (47).JPG

カレンダー


月別アーカイブ


最近のブログ記事

お外 だーいすき!
入園・進級記念撮影
4月生まれ誕生会
よろしくね!(対面式)
いち に いち に
今日のかぴらっこ
外あそび楽しい!
全員登園スタート!
始業式
ピカピカの・・・

カテゴリ


検索

<< 前の記事 | 次の記事 >>