埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

かぴら日記

   2011年03月14日 


2011/3/14  17:00現在

<新たなお知らせ>
 ・豆まきの写真の注文は、3月22日まで延長します。 

年中・年少
 ・補充用品申込書の提出期限が17日なっていましたが、修了初期(3月22日)まで延期します。
 ・新年度用品の販売・納付金納入に関しての明細票は修了式(22日)にお渡しします。

<14:30現在のお知らせした件の詳細を追加しました。>

・3月15日~18日の休園期間中、かぴらんど預かり保育あり (希望者は、園に連絡すること。)  
   時間 9:00~16:00
   自力送迎   
   

・上記、休園期間中、課外教室は全て休みとします。
   25日の体育教室とE♪Rのレッスンについては、現時点では、未定です。(3月22日以降にお知らせします。)

以下は、学年別の連絡です。
年長 ・3月20日(日)の卒業式は予定通り行う予定。
     年長児の持ち物: 水筒、うわばき
     親子ともおにぎり等(軽食)を持ってきてください。

‐‐‐
年中  ・3月22日(火)予定表通りの予定。
      持ち物 水筒
           全員、軽食(バス通園、自力送迎に関わらず)を持ってきてください。
‐‐‐‐

年少   ・3月22日(火)予定表通りの予定      
         持ち物 水筒
          全員、軽食(バス通園、自力送迎に関わらず)を持ってきてください。

 
‐‐‐‐
めだか ・3月16日(水)の参観・保護者会は、22日(火)に延期 11:45で終了予定です。
      持ち物 水筒
           全員、軽食(バス通園、自力送迎に関わらず)を持ってきてください。


‐‐‐‐
キディ ・3月17日(木)に予定していた修了式は中止 (修了式の振替は行いません。ご了承下さい。)
      着替え、その他のものは、4月のバス説明会に渡します。
‐‐‐‐
らぴか☆ママ  ・3月18日は、中止します。
‐‐‐‐
今後の予定についてのお知らせは、ホームページにて行い、緊急連絡網による電話連絡は行いません。

次の更新は、3月15日(火)12:00頃の予定です。(計画停電の時間帯になった場合、更新が遅れることもあります。)


かぴ幼稚園

カレンダー


月別アーカイブ


最近のブログ記事

いしや~き~いも~☆
年長鼓笛演奏会 イン ワカバウォーク
ふれあい動物園
うんどうかいごっご☆
運動会の余韻。。。
実りの秋
風にも負けず
かわいい応援団☆
おいしいね☆
製作中。。。

カテゴリ


検索

<< 前の記事 | 次の記事 >>