埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

かぴら日記

   2011年03月15日 


2011/3/15 16:15現在

ホームページでのお知らせの場所がわかりづらく、後迷惑、ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。今後もこちらの場所でお知らせを載せていただきますので、よろしくお願い致します。
  

<新たなお知らせ>
・明日16日から18日までの預かり保育「かぴらんど」は、計画停電や原発事故の影響が不透明なため、大事をとって中止致します。
・3月22日のバレエの課外教室は、行いません。
・3月22日のかぴらんどスイミングは現時点では、未定。
・次の更新は、3月18日(金)12:00~17:00の間を予定しています。
  (計画停電の時間帯になった場合等、更新が遅れることもあります。ご了承ください。)

これまで掲載した内容にわかりづらい部分がありましたことお詫び致します。
ご質問いただいた点につき、下記にまとめましたので、ご確認ください。
・卒業式の軽食は、もしもの時の非常食用です。式の途中に昼食時間をとることはありません。式は、午前中を予定しています。
・22日(火)は、予定表どおりの11:45分降園です。1便児だけでなく全員、軽食を持参としたのは、卒業式と同様です。
  バスの運行時間や自力送迎のお迎えの時間に変更はありません。
・22日の年中・少・めだかの持物は、水筒の他、通常通りの月曜日の支度です。

カレンダー


月別アーカイブ


最近のブログ記事

いしや~き~いも~☆
年長鼓笛演奏会 イン ワカバウォーク
ふれあい動物園
うんどうかいごっご☆
運動会の余韻。。。
実りの秋
風にも負けず
かわいい応援団☆
おいしいね☆
製作中。。。

カテゴリ


検索

<< 前の記事 | 次の記事 >>