埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

かぴら日記

   2011年03月14日 


「掲示板 2011/3/14 14:30現在」 に更新した内容と同様のものです。
今後は、このページでも、お知らせを掲載します。
 
先ほどの緊急連絡網で連絡したように、3月22日までの予定は、以下のとおりです。
余震のおそれと、計画停電の影響が大きく、園児の安全を最優先しました。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
・3月15日(火)~18日(金)休園します。
・上記、休園期間中、かぴらんど預かり保育を行います。希望者は園までご連絡ください。
・上記、休園中、課外教室は全て休みとします。
以下は、学年別の連絡です。
年長 ・3月20日(日)の卒業式は予定通り行う予定です。
‐‐‐
年中  ・3月22日(火)予定表通りの予定です。
     ・卒業式に参加する年中代表は、参加可能の方のみ参加していただく予定です。(最終判断は3月17日までに決定し、このページに更新します。)
‐‐‐‐
年少  ・保護者会は中止します。
     ・3月22日(火)予定表通りの予定です。
‐‐‐‐
めだか ・3月16日(水)の参観・保護者会は、22日(火)に延期 11:45で終了予定です。
‐‐‐‐
キディ ・3月17日(木)に予定していた修了式は中止
      着替え、その他のものは、4月のバス説明会に渡します。
‐‐‐‐
らぴか☆ママ  ・3月18日は、中止します。
‐‐‐‐
今後の予定についてのお知らせは、ホームページにて行い、緊急連絡網による電話連絡は行いません。

次の更新は、3月14日(月)17:00頃の予定です。

停電の情報提供を多数頂きました。有難うございます。

かぴ幼稚園

カレンダー


月別アーカイブ


最近のブログ記事

いしや~き~いも~☆
年長鼓笛演奏会 イン ワカバウォーク
ふれあい動物園
うんどうかいごっご☆
運動会の余韻。。。
実りの秋
風にも負けず
かわいい応援団☆
おいしいね☆
製作中。。。

カテゴリ


検索

<< 前の記事 | 次の記事 >>