埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

かぴら日記

   2021年08月28日 


7月に予定していた同窓会が延期となり、" 今度こそ! " という思いでいた同窓会。

残念ながら近隣市町村の感染状況が思わしくなく、泣く泣く...再延期となりました。

でも、卒業アルバムを楽しみにしている1年生のお友だちには幼稚園に取りに来てもらいました。

3月に卒業して、まだ5ヶ月しか経っていないはずなのに、久しぶりに会った1年生のお友だちはすっかり大きくなっていて、顔つきまでお兄さん・お姉さんになっていてびっくり。

一人ずつでしたが、みんなと会うことが出来、元気に小学校でも頑張っていることがわかり、嬉しかったし、安心しました♡

1年生のお友だちの同窓会は改めて、来年の夏、『2年生同窓会』を行いたいと思います。 その頃には、世の中が今よりも落ち着いていて、みんなで集まってゆっくりお話しが出来ますように...☆

3年8月28日 (2).JPG おみやげのサブレ

同じく再延期となった6年生同窓会。

先生達と変わらない、もしかしたら先生より大きくなっている6年生のお友だちに会えるのを楽しみにしていたのに残念...。

6年生の同窓会はみんなが小学校を卒業した春、中学入学前に同窓会を行いたいと思います。

その頃はもっと大きくなっているんだろうなぁ...。 みんなに会えることを楽しみにしています☆

カレンダー


月別アーカイブ


最近のブログ記事

2学期スタートしました!
会えて嬉しかったよ♡
元気に咲いてます☆
1学期修業式
☆年長 SUMMER CAMPⅡ☆
キディ☆親子の日
年中さん☆初めてのバルーン
笹飾りとチカチカめがね☆
願いが叶いますように... ☆七夕☆
バスに乗ってお散歩♬

カテゴリ


検索

<< 前の記事 | 次の記事 >>