埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

かぴら日記

   2022年03月17日 


7_20220317 (02).JPG 7_20220317 (03).JPG

おうちの人と朝からいっしょ♪ 良い天気でウキウキ元気いっぱいお庭で遊びました。砂場でおままごとをしたりおやまをつくったり、たくさん遊んでニコニコ笑顔‼

楽しんだあとは、お部屋で合奏&ゆうぎをみてもらいました。

7_20220317 (15).JPG 7_20220317 (11).JPG 7_20220317 (10).JPG

合奏 ♪おつかいありさん

ゆうぎ ♪ほしぞらカーニバル

合奏では、タンバリンをタンタンタン:スズをリンリンリン♪ リズムにあわせて奏でました。

ゆうぎでは、手をふったり回ったりして楽しく踊りました。

緊張したり泣いちゃったいちご組さん。お友だちと元気いっぱい楽しんだめだか組さん。

みんな頑張りましたね~いろんな顔も大切な思い出です♡

今日は成長した姿をおうちの人にみてもらうことができて、そして一緒に過ごすことができて嬉しかったです♡ありがとうございました。

これからも先生たちはいつまでも見守ってるよ~♥♥みんな 大好きだよ♥♥~

(担当:いちご組・めだか組担任)

4年3月17日 (9).JPG

午後には、キディさんの修了式を行いました。

全員出席で、集まることができ1年の成長や、思い出を少しですがお話させていただきました。

お家の方たちへのお話が終わると、子どもたちがそ~っと、そ~っと、ホールに入って来てくれました。

物音もたてず、忍者みたい♡でしたよ!(笑)

4年3月17日 (8).JPG 4年3月17日 (6).JPG

園長先生のお話や、保育主任の先生のお話を上手に聞き、修了証書や思い出の品を順番に受け取りました。

4年3月17日 (4).JPG 4年3月17日 (2).JPG

自分の手でしっかり受け取ったり、ママと一緒に受け取ったり...(^^)

4年3月17日 (1).JPG

1年を振り返ると、楽しかったこと、うれしかったことがたくさんありすぎて、先生たちも涙をこらえながら一言ずつごあいさつさせていただきました。

この1年キディさんのかわいい笑顔に囲まれて、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました!

♡♡キディさん大好き♡♡

かぴら幼稚園のお楽しみはまだまだこれからです!

新年度、制服を着たみんなに会える日が今から楽しみ☆

(担当:キディ担任)

 

カレンダー


月別アーカイブ


最近のブログ記事

修了式
第50回 卒業式
いちご組・めだか組 うれしい参観日!&キディ修了式☆
卒業前のお楽しみ♡
マラソン大会‼
お別れ交歓会・パネルシアターコンサート
年長園外保育☆動物公園に遠足!
こままわし大会☆
1・2・3月生まれ誕生会☆
涅槃会

カテゴリ


検索

<< 前の記事 | 次の記事 >>