埼玉県坂戸市の幼稚園「学校法人信証学苑 かぴら幼稚園」のホームページです。

お問い合わせフォーム

継続的なご寄付

口座振替により、継続的なご寄付(定期自動引き落とし)をお申し込みいただけます。

寄付回数は毎月・年2回・年1回からお選びください。

口座振替

ゆうちょ銀行の貯金口座から、毎月決まった金額を継続的にご寄付いただけます。

専用の申込書が必要となります。園に資料請求いただき、必要事項をご記入・ご捺印のうえ、郵送にてお送りください。金融機関に出向く必要はございません

口座からの引き落とし日は、次のとおりとなります。

寄付回数

初回

2回目

3回目以降

毎月

申込時

翌月15日

毎月15日

年2回

申込時

申し込みが1~6月の場合
→12月15日

毎年6月15日、12月15日

申し込みが7~12月の場合
→翌年6月15日

年1回

申込時

翌年6月15日

毎年6月15日

領収証書の発行

領収証書は、本園に入金された日付での発行となります。

お申し込みが12月の場合の領収証書は、翌年の日付で発行される場合があります。

領収証書の発送は、本園への入金後、約2週間~1ヵ月後となりますので、ご了承ください。毎月寄付をご選択いただいた方への領収証書は、年11月に前年1月~12月受領分をまとめて発行・送付いたします。

振込用紙によるご寄付

全国の郵便局(ゆうちょ銀行)の窓口から募金をご送金いただくことができます。

振込手数料が免除となる振込用紙をお送りします。電話でご連絡ください。

※郵便局(ゆうちょ銀行)の窓口からのお振込の場合、振込手数料が免除されます。